人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

私の住んでるところでは、車で10~20分のところにホームセンターが
乱立しています。今までは木工教室のあった、しかも遠方のヒラサダへ
10年間通っていましたので事足りていましたが、いざ行かなくなってみると
時間があり、あちこちのホームセンターめぐりをしています。
それぞれの特徴があって結構楽しめます。
ちょっと拘っていることに木のカット代についてです。今までは自分でカットさせていただいて
いましたが人に頼んでやっていただくとはがゆいですね~。
でも慎重になれるのでいいのかも・・・?
細かい注文をつけるので、いい顔される方、いやな顔をされる方いろいろです。
で、今日仕事帰りに先週から行こうと思っていたところへゴー。
ジャ○ボエ○チ○ウ○木曜日はカット代無料。なおかつカード会員になったので
おまけがつきました。これからはいつ行ってもカット代無料。がしかし、思う木が・・・
まあ上手くいきませんね。
おまけが付いたからいうのではありませんが、カットしていただいた若い店員さん
も親切でありがとうです。
そんなこんなで今日はいい気持ちになれ、木目のいい木にもめぐり 会って
ウッキウッキ気分です。
by yamahiyoko | 2006-03-02 20:23 | つぶやき | Trackback | Comments(0)