人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンパクトソー

コンパクトソーの調整をしました。ストレスがなくなり、やった!です。

今日は多治見でカントリーマーケットがあり、友人が何人か出店してみえるので
他の用事もあり行って来ました。ここ1年イベントはご無沙汰しているので懐かしく
感じました。木工は大きいので持ち運びが大変なのです。そこで考えました。
作品を小さくしてはどうかしら?トンボ球のように木でストラップとか、ペンダントとか・・・
イベントを見に行く途中、旭工機へ象嵌をするのに糸鋸の刃を買ってきました。
木工を始めたころ最初に買ったのが糸鋸で、14年前ぐらいに一度いったことがあったのです。
値段は定価ですよ。それでもいいですか?欲しくて行っているので??????でした。
おまけにいろいろな刃を見本としてもらってきました。使うのが楽しみです。
by yamahiyoko | 2009-04-25 00:07 | 木工 | Trackback | Comments(0)