人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じ~

3日間お休みでしたが、休みは休みで用事ができるもの。もう明日仕事か~
と仕事モードに入ると思いきや夫が年次が入ってる~~~。
そうそう明日はトールの日でした。
一先ず形になりました。扉もフレームを作って待機中。丁番の取り付けと
仕上げこれに時間がかかるんです。まあ楽しんでやりまっす。
扉に4ミリのシナベニヤ2枚入れてトールで絵を描くことを勧めましたが
カチッとした鏡板が作りたくなりました。

こんな感じ~_f0017848_19195294.jpg


トールの初期の作品を並べてみました。棚板に溝を掘ったので自立しますが、背板
にもたれさせて何かで止めます。その何かは考え中。
こんな感じ~_f0017848_1923169.jpg

by yamahiyoko | 2006-03-15 19:29 | 木工 | Trackback | Comments(0)