人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振替

今日は2月1日に行けなかった宮本先生の教室の振替教室に行ってきました。
先週は午後からの仕事が忙しくて午前中で終了したので、今日は
頑張れた感じです。小引き出しの前板の柄あわせ(木そのものの柄)
にちょっと頑張りました。引き出しの側板の加工のカンナかけも
今日はいい音がしてし、シュルシュル・・・・・絶好調でした。(自画自賛)
が、苦手なカンナがけが最後待っています。どうなりますか?。

3月に入り月曜日は午後からの仕事が忙しくなり、折角月曜日にステンドグラス教室
も入れたのに、変更しないといけないので、ちょっと面倒ですが、
好きなことをする為には仕方ないですね~?
最近何を優先するか判断が???????です。
by yamahiyoko | 2010-03-07 22:12 | 木工 | Trackback | Comments(0)