いろいろ

今日は豊田の友人から「春日井でドールハウス?の作品展の放映されたようで見に行きたいけど
行かない?」ということで最終日に行くことが出来ました。
十二分の一で作られるらしい。
パン屋さん
f0017848_2283649.jpg


f0017848_2291037.jpg

ここからは私のしつこい質問に快くお答えいただいたSさんの作品です。
アイアンのお店の店内
f0017848_22122613.jpg

お店の玄関
f0017848_22141491.jpg

楽器屋さんの建物
f0017848_22113231.jpg

店内のすみで工房が・・・
f0017848_22184651.jpg

バイスもあり工具もありました。
f0017848_22211630.jpg

f0017848_2223218.jpg

店内の裏側も見せていただき、ほとんどハンドメイドでした。
もう一つの建物の玄関
f0017848_22254887.jpg

建物全体の画像は残念ながら撮ってなかった!
が、しかしフロアー全体、感動しきりでした。
f0017848_22545781.jpg


沢山の作品を拝見しましたがSさんの作品が特に気に入り、70歳半ばという事を
お聞きして凄いパワーを感じました。
同好会式で、粘土を使ってミニをされる方、家からつくり、家具を作られる方
いいご縁があるといいと思いました。

昨日はステンドグラス教室へ行ってきまして、いい家具があり、雑貨もあり
一度連れて行ってあげようか?と先生に言われましたが、住所を聞いて即行ってきました。
2階の喫茶が本に掲載されてしっかり見てきました。
ギャラリーの家具は、何人かの作家さんの出品という形で、面白い時計が気に入りました。
2日間素敵な日を送ることができ感謝。

最近は玄関の折網戸の修理をしたり、カーペットを片付けたり、布団を夏用にして冬物を
片付けたり、木工仲間も登場でバタバタした日々を送っています。
[PR]
トラックバックURL : http://yamahiyoko.exblog.jp/tb/14134971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yamahiyoko | 2010-07-06 22:53 | つぶやき | Trackback | Comments(0)