人気ブログランキング | 話題のタグを見る

??????

実は8月ごろに定期健康診断で再検査要があって、近くにある市民病院で
血液検査をしています。9月、12月、1月、数値がなかなか落ち着かず
体は何とも無く元気に見えるのに??????。
肝臓って沈黙の臓器らしく、神経が通っていないらしく、検査結果を見て
そうなんだぁ~~~~???
先回より検査結果のデーターをプリントアウトしてもらい、わけの分からない
アルファベットの意味をネットで調べています。

今まで適当な食生活だったこともいけないのか??????
本を買って改めて勉強をしています。食事にも気をつけるようにしています。
(遅いって????)
そんなこんなで、テレビをみていると、最近健康に関する番組が多く
感じ、また肝臓をテーマとした番組も多いんです。
ということは、患っている人が多いのかなぁ~~~?????

で、最近アミノ酸に興味がわき始めました。

木工をやらないといけないのに読書(肝臓に関しての本)に耽っている今日この頃です。
by yamahiyoko | 2011-02-15 14:26 | つぶやき | Trackback | Comments(0)