ご無沙汰です。

2011年が始まってそうそう慌しく、長女もその気になったようで、両家の顔合わせ、
長女の節目休暇でイタリア旅行に付き合い、その後、大阪へ転勤、母の7回忌、11月に挙式、
私の仕事も忙しく、ブログの投稿はイタリア旅行の途中で中座してしまいました。
9月ごろ、「持ち物にウェルカムボード、イーゼルがいる。」ということで
出来れば作って見たい・・・と申し出して時間を見つけては作っていました。
どちらも決まったデザインはなく、トールペイントでやろうか・・・・思っていると
東急ハンズにキットがあるから・・・だったので、娘と下見。
なんとかどんな形にするかぼんやりと決まりかけ、花は、ブリザードフラワーがいいかも?
背景は・・・・書体は・・・・・フラワー雑貨屋さんへと通ったものでした。
イーゼルについてもアチコチ観て歩いたり、ネット検索したり、こちらも形はほぼ
決まり、家にあったタモ材で板厚を薄くしたりして、作って見ました。
どちらもはじめてで、作っていい経験ができました。今でもイーゼルを観ると、
裏に回りじろじろ見てしまいます。

そんなこんなで、今年は超スピードで過ぎ去っています。あちこち見に行きたいところは
あったのですが、気がつくと終了していました。

携帯での画像でお見苦しくて失礼します。
f0017848_2102994.jpg
f0017848_2113791.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yamahiyoko.exblog.jp/tb/16819574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setuko at 2011-11-19 07:36 x
おはようございます 毎日 ブログを覗いては どうしたのかなと心配していました。 でも お嬢様が結婚で忙しかったのだと納得 おめでとうございます。
私がお会いした方かな とてもお母様思いの御嬢さんで 我が娘と比較して羨ましかった思い出があります。
すてきな家庭が目に浮かぶようです。
なには ともかく おめでとう バンザイです。
Commented by やまひよこ at 2011-11-27 22:52 x
setukoさん、ご無沙汰しています。コメントも遅くなりすみません。
今年はどうしたのか仕事が忙しく、好きなこともできないでいます。娘が嫁いだのでいい機会と思い模様替えをしてますます首をしめています。
娘はsetukoさんとお会いしています。外面がいいのでしょうね。
今は大阪で転勤中の身で、来春には名古屋に帰るので
週末こちらの方に帰っているようです。
転勤についても色々ありましたが、うまくやってくれると思っています。皆さんの協力あっての仕事なんですけど・・・。
縁って本当に不思議なものだと実感しています。
by yamahiyoko | 2011-11-13 21:02 | つぶやき | Trackback | Comments(2)