人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長机全て完了!

桜も散りかけています。これから新緑の季節、結構好きです。
長机が完了しまして、今まで端材の作りかけを眺めていました。
あちらこちら、バラバラになっているのでとりあえず、完成間じかのものを
完成させてっと。
イベント用、ショップ用に作りたい物があるのでどこまで出来るか
分かりませんがボツボツ頑張ります。
今日は朝から木屑だらけ、午後少しお出かけして、夕方からまた木屑まるけ
手持ちでするときのトリマーの集塵を考えないといけません。
サンダーをかけるとあたり一面曇った感じになるので?????でしたが
集塵できていなくて、掃除をしたところごっそり木屑?こまめに手入れしないと・・
と思い使用後掃除をしました。これでないとね。
by yamahiyoko | 2006-04-12 22:53 | 木工 | Trackback | Comments(0)