人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です。

2015年の8月には久しぶりにワークショップに参加させて頂きまして、
子供さんが(3歳から小3ぐらい)トンカチを持ってキットにした
鉛筆立てを完成させ、バーニングの経験をしていただきました。
子供さんの完成して喜ばれている顔にこちらも参加して
良かったなぁ~という思いでした。
8月は下準備にあわただしく、やれば出来る!、搬入搬出は、
名古屋駅まで車で行き、内心ドキドキでした。いろんな意味で
いい経験だったと思います。

2月には静岡まで車で行ったり、まだまだ頑張れる!年頃かな?

ゆりかご式ベビーベッドを作りたい方が見えて、今、アジャスター金具を検索中で、
以前これかな?とゲットした物は、ナットと規格が合わなくて、
モーニングへ行った先のHCを徘徊してきました。
あと30ミリ厚のパイン材を探したり・・・・45ミリ角の材を探したり・・・・
ディスプレイするラックの試作を作ったり・・・
色々と宿題をいただいていますが、1つ1つ工夫して完成していきたいと
思う今日この頃です。
by yamahiyoko | 2015-09-06 13:55 | つぶやき | Trackback | Comments(0)