久しぶりに・・・・

昨日は、午前中は知り合いの喫茶店で、何十年も会ってない友人とお茶しました。
ここ2~3年の知り合いのお姉さんでした。世間って狭いですね。
何十年も前の気持ちになります。歳はとって見た目は老化していても
気持ちはまだまだ若いです。(笑)
最近、家にいるので断捨離をしていると言うと、友人も同じ事を言って見えました。

木工で必要な物は増える傾向にあったり、ステンドグラスは増えたり、
白磁にポーセラーツしてみたり、革を染めてバックを作ったり・・・・
矛盾ですよね~。

午後からは、伊勢神宮へ行く段取りをしたり、来月は楽しみが増えました。




[PR]
トラックバックURL : http://yamahiyoko.exblog.jp/tb/27484347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yamahiyoko | 2017-01-27 20:04 | つぶやき | Trackback | Comments(0)