ママゴトキッチン完成

キット化したママゴトキッチンが塗装まで終わり完成しました。
全体の形です。塗装はオスモクリアーです。
f0017848_09092517.jpg

f0017848_09192178.jpg
お絵かきがしたいとき机に変身で、キャビネットを横に置いて椅子を入れます。

f0017848_09123095.jpg

f0017848_09193478.jpg
後ろの衝立は今は少し浮いた感じに映ってますが、設置されたときは押し込めます。
コンロのつまみは、クルクル回ります。机になることで、隠れ引き出しがあったら
面白いと思い引き出しを作ってます。


f0017848_09194720.jpg
引き出しの中はナットで止めています。机になるときはつまみを普通の物に
取り替えてもいいと思います。


f0017848_09200241.jpg
以前はこんな感じで作られてます。コンロにつまみの所には引き出しは無いです。


f0017848_10043127.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村r>




[PR]
トラックバックURL : http://yamahiyoko.exblog.jp/tb/27606616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yamahiyoko | 2017-03-03 09:54 | 木工 | Trackback | Comments(0)