人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応用編

昨日仮組みまでされたものを見ていて、これって応用して
キッズデスクに使えそう。そう思うと製作中のままごとキッチン
3パターンの1つ組みあがりました。お天気も午後からよくなり
気持ちやる気が出てきました。レンジ台のつまみを以前から思っていましたが
アリ溝ビットを使って加工してみようとおもうのであります。
かなりのスローペース、やっぱ、まとまった時間がないと進みませんね。

午後から旅券センターへ・・・今度は何分もかからずすぐ終り即帰りました。
by yamahiyoko | 2006-07-19 18:28 | Trackback | Comments(0)