人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーを頂いてるチェスト2個の脚をTKさんに作っていただきまして、
今日着きました。赤松らしいですけれど、いい木目がでて
流石・・・と思いました。早速作れます。ってまだ木をみていなかったのです。
明日来られる木工仲間の材を調達に行きましたが、残念なこことに思うような
木がなくちょっと残念です。が、オーブンと、発酵器を置く台なのですが・・・
脚_f0017848_22373632.jpg
脚_f0017848_22374993.jpg


今日、木工仲間のテレビ台が完成しました。存在感があります。
木工をはじめられて3年もたっていないとか・・・・
木工好きなのかこういったものが作りたい・・・と言うことで、作られました。
いいでしょ!
脚_f0017848_22415650.jpg

by yamahiyoko | 2006-10-03 22:43 | 木工 | Trackback | Comments(0)