人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報

24日から1泊2日の草津温泉旅行へ行ったきました。
活火山の白根山の噴煙、浅間山の噴煙も見てきました。
自然と共存している観光地に行ってみて自然の威力を肌で感じてきました。
紅葉もまだ残っていていい旅でした。(画像は添付できなくて・・・)

旅から帰ると朗報が舞い込んできていました。
が、今日行っていた県にまた行くことになるかも・・・。
Commented by urara at 2006-10-26 22:17 x
やまひよこさ~ん、おめでとうございま~す♪
朗報ということは・・・あの電動工具をゲット~♪ということですね!
う~ん、良いことだらけですごく羨ましいです。
>今日行っていた県にまた行く・・・ということは、授賞式がその県であるのかしら~~♪
Commented by やまひよこ at 2006-10-27 01:25 x
ありがとうございます。旅行が終われば10月の過密なスケジュールは終了なのでボチボチ考えようと思っていたところに、朗報が舞い込んできて
いっきに前に進めそうです。記念として物で残すこともいいですよね。
こういったこともタイミングだと思いますね。こだわって作った作品なのでそれが評価されたので嬉しいです。
11月上旬に行くんですが、記念撮影もあるようで今年になってブクブク肥えてしまったので着る服に困っています。

ここ3~4年HP上から見えない色々なことがありました。やっと今年になって光がさしてきたのかな?悪いことがあればいいこともあるってことかな? 
Commented by ビーグル at 2006-10-28 22:22 x
やまひよこさんご無沙汰しております!
草津にいらしてたのですか~車で…? 電車で…?
私もその県民ですよ~(笑
そして授賞式で又来られるのですか?それって、もしかして…〇インズの手作り大賞…?
凄いですね~パコマにも載りますね…きっと…楽しみです。
11月は何日にどちらに来られるのですか?
近くだったら、お会いできるといいのですが…(^-^)
Commented by やまひよこ at 2006-10-29 01:23 x
ピーグルさん、こんばんは。
草津は簡保の旅行ですバス行ってきました。忙しいので
自分では計画できないのですが、強制的に行くとくれば
友人達も一緒なので行かざるをえませんよね。
11月11日の群馬入りはピーんポーンです。バコマって新聞ですか?
雑誌ですか?これって作品のみですよね。?
人物はのらないですよね?大賞ではないので取り越し苦労かな?
行く場所は本店?かな?
要領がわからないので、言われるまま動いています。
3時半ごろ終了なので、お茶しますか?
Commented by ビーグル at 2006-10-29 13:30 x
お茶いいですね~! いいお店探しておかなくちゃ…!何せ出不精なもので…そばにいる夫が、デブ症の間違いじゃないの…と(笑
本店って高崎かなぁ~?住所とかわかりますか?
地元なのであちこちにあります…!
パコマってホムセマガジンで、無料でもらえます。確か作品だけだったような…?
11月号はTVチャンピオンの吉田知加子さんの作品の作り方とか出ていましたよ…
私はいつも読み逃げなのですが、f(^^;) カントリーママのuraraさんが
早速作っていらっしゃいました。 凄い…
Commented by やまひよこ at 2006-10-29 21:16 x
バコマ、今検索してみました。ネットフレンドのChicaさんも、uraraさんも知り合いですね。世間って狭いです。
○イ○ズ本部に行くようです、高○市高関町とかいてあります。
愛知県でも端から端へ行こうとすると何時間もかかるのですが
本部のあるところはピーグルさんのお住まいのお近くですか?


Commented by urara at 2006-10-30 07:58 x
おじゃまします~。私の名前が出てましたので(^^;)
ビーグルさんはじめまして。
パコマって無料なのに内容のある雑誌ですよね。吉田さんが出たことで一気におしゃれなイメージになったと思います。
今度はやまひよこさんの作品も見れるなんて、次号が出るのが楽しみでなりません。
やまひよこさん、ぜひお顔付きで載ってくださいまし~♪
Commented by ビーグル at 2006-10-30 12:50 x
本部所在地は車で30~40分かな…でも高崎はあまり詳しくないんです。カインズも一番大きいお店は、すぐ近くにあるの!
本部はお店ではないようですよ…
終わる時間ちょっと前三時頃に行ってみますね~!

吉田さんと、uraraさん知り合いではなくて…私はお二人のファンです。
uraraさん始めまして、カンクラや簡単カントリー木工シリーズ全部持ってます…でもできましぇ~ん。
いつも読み逃げなので、(スミマセン)今度書き込みさせていただきます!
Commented by ビーグル at 2006-10-30 12:55 x
すみませ~ん!
カインズの一番大きいお店は、我が家の近くです。
もっと近くにもう一店舗あります。
楽しみにしていまぁ~す!
Commented by やまひよこ at 2006-10-30 19:27 x
uraraちゃん、作品はこのブログで見覚えのあるものです。ですから驚きはないですよね。これもタイミングなんだなぁ~と思いますね。DIYの専門の方々に見ていただけでもありがたき幸せです。作品のるんかなぁ~?もし顔つきだったら見ないほうが賢明です。(笑)

ピーグルさん、いろいろ情報ありがとうございます。
私の行くであろう所と、ピーグルさんのお住まいとお近くなんですね。
これは楽しみが増えました。
by yamahiyoko | 2006-10-25 20:58 | つぶやき | Trackback | Comments(10)