人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IN刈谷

今日はすぐりさんのトール教室の作品展へ行きました。
感じのいい部屋で、素敵な作品ばかりです。HPで紹介された
作品に会いましたがうんうん・・・・すご~~~い!
教室に通われている生徒さんも一生懸命だったんだなぁ~
と伝わってきました。
トールもしたいけれど最近は木工の方でばたばたしているので
トールの時間は作ったあるけれど木工の用事が入ってしまって
結局できず。今月26日にハウジングのハウスメーカーのイベントで
コルクボード&カレンダーフレームのキットを15組作らないと・・
急遽決まった話しでこういうときもありと言う事で・・・。
ますますトールが遠のいていく・・・・

今日は東名高速が混んでいたのか、行きは東名阪も混んで
302号線ももれなく混んでしまって、のろのろ・・・・
毎回なんですが、ナビ検索で行っているのですが、大きな交差点で左折を
聞き逃し(明日の事を思ってしまっていて)迷子状態。
目的地あたりでもあっちこっちはしりBaby Roseさんの案内で
目的地到着。今日はきらくさんとも待ち合わせで、同じ時間に到着で
これはこれでよかったです。
昼食は素敵なレストラン?ですませ、豊田方面へ行こうと思いきや
ナビが道路ではないところを走ってる?????
標識見ながら、ナビを修正しながら走っていると、あれれ・・・・?
豊田インターに入ってしまったのでした。本当は、keiさんのところと、
元木工教室のあった○ラサ○で木を買ってくるんだった・・・・
バックはできないので仕方なく家に帰りました。
何回も刈谷と豊田へは行っているのですが、スムーズに行けたためしは
ないのです。
明日は車ではないので、心配は要らないのですが、東京から乗換が
問題で、高崎の駅から目的地までも問題で、やっぱり心配です。(笑)


家に帰りチェストは仮組みができるまで加工しました。今晩組み立てようかな?
家に居れば木工作業も進むんですけど、いろいとあって・・・・。
by yamahiyoko | 2006-11-10 20:10 | つぶやき | Trackback | Comments(0)