人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息

暮れになって思い出したことがあり、その要綱をどこにしまったのか
??????締め切りが1月31日だったことは頭にありましたが
ごそごそ・・・・夫が「何をさがしてるのぉ~~~?」「何処にしまったか
知らない~~?」と私。こんなことをイベントが終了後からやっていました。
結果先ほど見つかり、目の前にあったので驚き!最近こんなことが
多いですねぇ~。困ったこと!
で、読み返してみると・・・・ナニナニ・・・・・写真がいるのでした。
即パソコンでプリントアウト。今って便利ですね。
ゆっくり、まったりした生活を送りたい気持ちはあるのですが、
何故か好きで忙しくしてしまうんですね~~~これも困ったこと。
by yamahiyoko | 2006-12-23 22:34 | つぶやき | Trackback | Comments(0)