人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯

昨日次女と携帯ショップへ行き、機種を変える予定でした。
予約申込ということで帰りましたが、その時の接遇で価格設定
等、??????で時代の先端って、私にはわけが分からないと
思い娘に「お母さんいい気持ちになれなかったけど・・・?」と言うと
そうだよね、接遇が変だよね?感じるところが同じだったので
まだまだ時代から取り残されてないのでちょっと安心しました。
会社の同僚も先日機種変更されて、ポイント等どれくらいで変えられましたか?
と聞くと、なんだかわけが分からなかったけど、24回払いで月840円だったか?
なんか聞いていても?????で、昨日、そうか~セールストークなんだなぁ~
と思いました。
昨日、家に帰り、もう少しお勉強をしてから申し込むことにして、とりあえず
予約申込をキャンセルしました。
しかし携帯も高額になったような気がしないでもないですね。
Commented by masumi at 2006-12-29 11:53 x
携帯は機種を変えても使いこなすのが大変で、私も11年間つかってますが、壊れて買い換えた位で今のは3個目です。
娘の機種と同じにしないと、使い方がよく分からず(^^;)情けないですね・・・

先日お話した金具が到着しましたので、製作日記にアップしてみました。
気に入ったものがあれば、次回注文の時に声をかけますね!
Commented by やまひよこ at 2006-12-30 00:59 x
今のところ携帯は使えるので、いろいろ調べてからでも遅くはないと思い
ふみとどまました。簡単なメールの送受信と電話の受信が出来れば
OKなのでいろいろな機能は別に必要ないような気がします。

金具早速見に行きますね。
by yamahiyoko | 2006-12-28 08:11 | つぶやき | Trackback | Comments(2)