人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展開

展開_f0017848_22311948.jpg
コレクションBOXをばらしてみました。
展開_f0017848_22313360.jpg


タイル付トレイですが、明るい色を使うと春らしく感じますね。
展開_f0017848_22335779.jpg


去年、アイアンのフックを見つけて、やっとシンプルなフックが出来ました。
アイアンと木のコラボです(笑)何故かアイアンが好きなんですね~。
展開_f0017848_22352394.jpg

Commented by urara at 2007-02-21 23:12 x
うわっかわいい♪パステルカラー大好きです。
持ち手のカーブとハートのバランスもいいですね~。
アイアンもハートがこれだけ並ぶとニンマリしてしまいますね。
ハートのかたちも揃えたのね~。かわいいです。
シェルフは想像通りの展開図でした。私も時間ができたらやってみますね (^_-)-☆
Commented by やまひよこ at 2007-02-23 07:55 x
タイル付トレイは4月のワンデイの予行練習?で作りました。カラーも自由に選べるようにすれば結構楽しんで作ってもらえるかな?「はあと」は持ち手に丁度指が入るのでこの手の「はあと」は使えますね。
アイアンの「はあとフック」いいでしょ!10こづつあって残り2個づつをどうしょうか・・・?と思いましたが2個は2個で真ん中に「はあと」・・・
こういう小物の即興は好きです。塗装をしましたが今までにない感じに出来ました。
はあとのくり抜きの形状ピンポ~~~~ンです。
私もコレクションBOXもう1個作ってみようと思います。が、板厚10ミリの材を探さなくっちゃ!(自分で加工するのにいいとこあるのにね)
by yamahiyoko | 2007-02-21 20:36 | 木工 | Trackback | Comments(2)