人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツのレストランの家具の脚

去年の10月にドイツへ行った時、レストランにあった家具の脚が気になり
撮ってきました。アンティークというか、長年使われているものですねきっと。
ドイツのレストランの家具の脚_f0017848_21485577.jpg
ドイツのレストランの家具の脚_f0017848_21491249.jpg

Commented by るん♪ at 2007-03-10 20:21 x
きゃ~っ♪素敵な脚です~~っ(#^.^#)我が家の家具にもこんな脚を付けたいなぁ(^^)こんな素敵な脚を付ける事が出来たらまたまた家具作りの幅も広がりそうで楽しみです♪
Commented by やまひよこ at 2007-03-11 00:18 x
少しばかりメンテをすればもっとよくみえるのかな?と思います。
こういう脚を作ろうと思うと木工旋盤がほしくなります。
本当は木工を始めたころ木工旋盤が一番に欲しかったのにいまだに
手に入っていません。トールの先生のフレームを作るのに使って
見ましたが、団子3兄弟のようになってボツになりました。
今作っている5段チェストにリサイクルの脚をつけるんです。
どうなることか・・・・
by yamahiyoko | 2007-03-08 21:49 | 木工 | Trackback | Comments(2)