人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから先・・・・

歳を重ねていくわけですが、人生1度しかないので、やりたいことはやっていこうと
思うのであります。事務の仕事より、もの作りの時間にしたいと思うように
なりました。3月、5月、11月設定はしていましたが、2007年の前半は
あれよあれよと過ぎ去ってしまい、まだまだやりたいことも多く、自由にできる
時間が欲しいのです。問題は上手く時間を使えるかどうかですけどね。

↓のコルクボードですが去年の暮れから、一回り大きなものを10個以上
作ってはトールしました。ティッシュBOXのトールした物も簡単トールですが
何とか私好みになりやれやれ・・・画像を撮るのを忘れました。

これから先・・・・_f0017848_23344399.jpg

by yamahiyoko | 2007-05-27 06:42 | つぶやき | Trackback | Comments(0)