人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタと・・・

木工仲間の作品が夏休みを前に完成しています。私も隙間家具の板接ぎをやって、
内寸290ミリで、外寸約330ミリ部材をカットした状態です。
最近雨がよく降るのでって台風が東海地区にも近づいてきていて、気分はトーンダウン。
残すところわずかになった仕事もちょっと忙しく今日に至っては少し大変だったのです。
忙しいと燃えるのです。

今晩ウエルカムボードの板を梱包して配送に出そうと、配送業者へ持ち込み
ましたがえ~~~~っ!思ったより高額。一度持ち帰りました。
次女にそういえば配送を郵便局でしたときいくらだった~~~?と聞くと
パラグアイへ、お米等送って6000円だったとか。地球の裏側へいくわけで
それに比べれば愛知県内、1210円は高いなぁ~~~~(梱包して500ミリ四方)
ネットで工具等の配送料は随分重くても600円?だったかなぁ~?
今晩は変に細かなはなしでした。

↓は12月に小学校のPTAさんのワンデイ講習の予行練習で作ってもらいましたが
時間がかかり却下となった作品ですが、アンティークに塗装されました。
バタバタと・・・_f0017848_22471733.jpg


↓はカウンターキッチンの下に置かれ開きはミシンが入るそうでそれぞれの指定席
があるそうです。
バタバタと・・・_f0017848_22501937.jpg
バタバタと・・・_f0017848_22503571.jpg


↓は中学生になられたお子さんの学生服を整頓されたり、収納もありすいぶん
片付きますね。
娘さんの方も作業中ですが、1つ作れば要領も分かったので今後はスイスイ~~
とできるでしょうね。サイドのカットが素敵なのです。お楽しみ・・・
なんともお子さん思いで、いいですね。
バタバタと・・・_f0017848_22544316.jpg
バタバタと・・・_f0017848_2255158.jpg

バタバタと・・・_f0017848_22552041.jpg

by yamahiyoko | 2007-07-13 22:58 | 木工仲間の作品 | Trackback | Comments(0)