人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。。。。

今日も暑かったですね。長女は今日は京都に出張。先日は東京。
私も付いて行きたい気分ですが、もう少しの辛抱です(笑)
先日隙間家具その2の指定席の画像を花子さんから送っていただきました。
びったり入っていいですね~~~あれこれ探す時間もなくなるとか・・・
うんうん分かります。ステインコントローラーでステインされました。
シックでいい感じ~~~~
いろいろ。。。。_f0017848_193121.jpg
いろいろ。。。。_f0017848_19311917.jpg


キッズフェアーで6畳ぐらいのブースに1坪ぐらいは工作する机が並び
後は作った作品を並べると言うことで2日間かかって塗装完了!
塗装はオスモのクリアーと赤いところはアクリル絵の具のトマトスパイスです。
透明の扉は塩ビです。右の扉の中は稼働の棚にしました。
ままごとごっこをしてトレイもいるかな?と思いトレイもつけてみました。
いろいろ。。。。_f0017848_1936494.jpg

いろいろ。。。。_f0017848_19362870.jpg
いろいろ。。。。_f0017848_19365561.jpg


机と椅子です。少しづつ変化していますが、たいして変わっていませんね。
いろいろ。。。。_f0017848_19412969.jpg
いろいろ。。。。_f0017848_1941498.jpg
いろいろ。。。。_f0017848_19421247.jpg
いろいろ。。。。_f0017848_1942262.jpg

相変わらず写真が大きいなぁ~~~
まだ作りたい物がありましたが制限時間いっぱいと後はキットの最終仕上げが
残っています。
しかし、7月16日から家に居ますが主婦業も大変ですね。今まで仕事・・・と
言い訳があり、キッズフェアーが終われば台所の大掃除が待っています。
Commented by すぐり at 2007-08-08 05:29 x
やまひよこさん、頑張ってますね~。
続々と完成ですね。ままごとキッチンにトレイが付いているのは、グッドアイデアですね!!
隙間家具も、机やいすのセットも・・とても使いやすそう・・(^-^)
どっぷり主婦業も、これはこれで・・(^-^; お盆も大変なのでは??笑
10日夜から娘の結婚式のため、長野へ出かけます。
プレート持って!!軽井沢の自然の中に溶け込んでくれるものと、楽しみです。
また写真撮ってきますね。
Commented by やまひよこ at 2007-08-08 08:50 x
すぐりさん、おはようございます~♪
まだまだ数としては足らないような気がしますが、主は工作なので
宣伝がてらですね。
どうも私って一度にあれこれ思うらしくて、後から振り返るとヤリッパ
なしが多いので家族の者からブーイングです。

プレート、いい感じですね。自然の中に溶け込むことまちがいないです。
色々な写真楽しみにしています~。
ではいってらっしゃい~~♪
by yamahiyoko | 2007-08-07 19:46 | 木工 | Trackback | Comments(2)