人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琴のコンサート

ゴゴから招待状を頂いていたので、琴のコンサートへ行ってきました。
琴、三味線、尺八、今まで縁が無かった楽器のコンサートでした。
落ち着いた音色は心地いいのですが、やっぱり、難しい・・・・。
木工を通じてお知り合いになった琴の先生は今回はプロデュースされると
2月ごろお話しを聞いていました。最後のフィナーレを拝見して、そうそうたるメンバー
、ひょっとして木工で知り合って、10月くらいから家で一緒に木工をされたい方
って恐れ多くも・・・・・でも、別の顔で私には接していただけます。が、私には
役不足のような気がします。色々と建設的なお話しをされるのですごくお勉強に
なります。でも、スケールが違うので、聞いていてもへ~~~~ホ~~~~ばかり。
この先生にもいろいろ宿題を頂いているのです。さっさと片付けないといけないのでした。
いい加減に怒られそうです。
↓の写真は携帯からの画像です。
琴のコンサート_f0017848_2025965.jpg
琴のコンサート_f0017848_2025231.jpg


金山の駅に着いたのが5時過ぎ、総裁選挙の結果の号外を配っていました。
劣勢といい続けた麻生さんは、200を少しきった票数。今回は家でテレビの守を
していたので、ちょっとばかり興味を持ちました。各地での演説、マスコミの取り上げ方も
いかがなものかと思いましたが、それを見ている一視聴者の私もいかがな者か・・
これで一先ずおわったので、住みよい日本にしていただきたいですね。
by yamahiyoko | 2007-09-23 20:36 | つぶやき | Trackback | Comments(0)