人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

昨晩、テレビの前で大歓声でした。今年からシステムが変わったようで、ニワカ
ドラゴンズファンでした。私以外は野球が大好きで、頭の上で、会話が飛び交っていました。
もっと嬉しいこと?があり(私にとって)、ナビゲーションが自然に復活しました。
2~3日前に、CDをだし綺麗に掃除をしたことがよかったのか分かりませんが、
半年振りに動き出しました。これは気候もよくなったのでドライブへ行く勧めなのかな?
でもお出かけには地図を持っていこうと思っています。いつストライキをおこされるか分からないので・・・(笑)

今日は久しぶりに従兄弟と会いました。おばさん、おじさんは少なくなり、世代交代の時期
でしょうか、次の世代の顔が見受けられました。あの子誰だろう???ということもあるかも
・・・特に出ている私はそうおもうでしょうね。

家に帰り、昨晩キャビネットの扉が反っている事が分かり、今回は1枚板で・・・と思っていた
けれど、仕様を変えてみようかと考え中になりました。折角作るのだから、納得した物に
したいし・・・・そうこうしてるとまたスローペースに・・・・
by yamahiyoko | 2007-10-21 19:34 | つぶやき | Trackback | Comments(0)