人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落合公園にて

落合公園にて_f0017848_12172630.jpg

今日はお花見日よりです。家から10分の所にあります。

ありゃりゃ・・・・なんてこと・・・・たいしたことはありませんが、こんな写真では変ですね~
まぁいいかっ!
Tracked from 桃花台新聞 at 2008-04-07 18:27
タイトル : さくらまつり - その3(落合公園)
4月7日(月)まで、落合公園では、今年(2008年)も「さくらまつり」が開催されているそうです。 ・さくらまつりとサボテンフェアが開催されます(春日井市) たまたま昨日(4月3日)、夜の落合公園を歩いてきたのですが、満開の桜がライトアップされていて、とても素晴らしい景色でした。(^^) ちなみに、4月5日(土)と6日(日)の2日間は、同じく落合公園で「サボテンフェア」が開催されるそうです。 時間:午前10時~午後4時 ※雨天決行また今年からかどうかは解からないのですが...... more
by yamahiyoko | 2008-04-05 12:17 | フラワー | Trackback(1) | Comments(0)