人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた桜ネタです。

今日はとてもいいお天気だったので、家の前の公園の桜を公園の中から見てみました。
満開です。
またまた桜ネタです。_f0017848_23262554.jpg

急遽長女と落ち合い公園へ行ってきました。途中でおべんとうを買って昼食は外で・・・
携帯からの画像は成功の元でしたので今度はすこしはいいかも・・・?
またまた桜ネタです。_f0017848_2331595.jpg
またまた桜ネタです。_f0017848_23313120.jpg
またまた桜ネタです。_f0017848_23315241.jpg

桜の種類もあり、これは枝垂桜です。
またまた桜ネタです。_f0017848_23325698.jpg

ピンクが濃い目の横浜緋桜
またまた桜ネタです。_f0017848_2334191.jpg

白い色の桜????
またまた桜ネタです。_f0017848_2335172.jpg

彼岸桜、冬桜、椿寒桜は葉桜になっていました。
約1時間ゆったりとした気持ちになれました。こういう時間も作らないとね。
Commented by suguri-2007 at 2008-04-07 10:19
おひさしぶりです!!
パリの旅行・・楽しかったようですね。
娘さんたちとでかけられて、楽しかったでしょうね~~。
変わらずに、いろいろと頑張ってみえますね。

さくら・・とてもきれいですね。そろそろ終わってしまいますが・・今年も楽しませてもらいました。
時にはゆったりと花をながめて・・またぼちぼちと頑張りましょうかねぇ~~(^-^)


Commented by yamahiyoko at 2008-04-08 08:52 x
ご無沙汰しています。
パリの旅行は世界遺産をたずねて・・・でしたが、次女がしっかり計画をたてたので毎晩メトロの地下鉄に乗り10時過ぎにホテルについていました。昼間の見学はルイ王朝とナポレオンのことが多く、お勉強になりました。絵画、調度品も素晴らしく、トールの素材に出来そうな?シンメトリーの模様があちこちにあって、変な写真を撮ってきました。

今年何故サクラか気になるんですよね。すぐりさんのアップの写真をみてからかな?改めてサクラの種類の多さを知りました。忙しさと言っても
自分でしてることなんですが、花を眺めてゆっくりするのも大切ですよね。
by yamahiyoko | 2008-04-05 23:42 | フラワー | Trackback | Comments(2)