人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中

夢中になってというかイベント等の予定を入れてそのために作品つくりしているわけですが
イベントが終了して一息つくと自分を客観的に見てどうしてこんなことをしてるんだろ~~~?
よくやっているなぁ~~(いい意味で)作るたびに端材は増え、作業場もごちゃごちゃしていまい
片付けるのが大変です。いくつか作るつもりでカットしている木もあちこちに点在。

今日時間が出来たので朝からネットしていましてイベントにでていらした車を改造して荷台に一部屋できショップにしている方のHPをたまたま見つけてお花、小物の販売、綺麗でいいなぁ~
場所もとらず誇りまみれにならず、搬入搬出も簡単そうで・・・・
お花のアレンジにも興味があり、変な虫が出てきそうです。
トールもしたい、陶芸もしたい、お菓子も作りたい、お花のアレンジもしたい、テディベアも作ってみたい、DIYアドバイザーのお勉強もしたい、ミニチュアの椅子達も作りたい・・・・
なんて気が多いんでしょう(笑)
Commented by Rico at 2008-05-05 23:31 x
それってもしかして“ゆめみファクトリー”で作られた車???
軽四を改造して素適な…
私の家の近くの雑貨屋さんにもありますよ~
もう一人の方はいつもイベント出てらして…
この車素適で、ウットリ
欲しくなっちゃいますよね。。。

私も気が多いんです。。。
でも中々手が出ない…というか
やっぱりお疲れモード???
身体がうごきましぇ~ん(泣

Commented by yamahiyoko at 2008-05-06 00:56 x
2年前くらいに聞いた覚えがあるのですが記憶にないです。
可愛くて一般道を走ってると目立ちますね。南仏のイメージでデザインされてるとか。

Ricoちゃんもいろいろな事ができるから、のめりこむんじゃないですか?
ポーチ愛用していますよ。最近パックを持たずプレゼントして頂いたポーチに運転免許証と小銭を入れて持っています。なかなかGooですよ。

一つの出来ことが終わると、それまであれもやって、これもやってと想い描いていますが、ホッとしたというのか頭の中が真っ白状態になります。

そういうところに色々みていると変な虫が出てきて・・・・
でも体は一つで、あれもこれもできないですよね。
やりたい事があるということはいいことでしょうけどね~。
私も少々お疲れモードかも・・・?じっくり充電して次に備えなくっちゃね。
by yamahiyoko | 2008-05-05 20:40 | つぶやき | Trackback | Comments(2)