人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査

今まで健康診断を受けてもなんとも無かったので、病気知らずだと思っていましたが、
今回引っかかりました。4月には再検査の知らせがありましたが、やっと先日市民病院
で血液検査をしてきました。市民病院は目と鼻の先なので、歩いていってきました。
今ってPCを使って、検査の項目をマウスでクリックしてチェックを入れて、今からだの状態
がどうなっているのかが分かるのです。?データーをプリントアウトしてカルテにくっつけて
血液検査へ・・・・・。受付を済ませ待っていると、何人かの男性の声で、生年月日、名前を
聞いていました。私の番が来て左腕をだして用意してると、これまた画期的な道具が出てきて
スムーズに3本ミニ試験管に血液が取られました。右奥には大掛かりな機械がガチャガチャ
音がして検査してるんだろうなぁ~~~と思ってみていました。
今の医療技術って凄いんですね。(血液検査に行っただけで~~~~????)
結果は来週火曜日の午後わかります。

iいろいろと思うところですが、バタバタしている自分もいいけれど、もう少し余裕をもった
自分でありたいと思うのでした。
by yamahiyoko | 2008-05-22 09:37 | つぶやき | Trackback | Comments(0)