人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベアー

昨日知り合いの雑貨屋さんで以前乳母車に乗ったテディベアーを手に入れてしまいました。
雑貨屋さんのオーナーさんの体調不良で6月にお店を閉めて自然がいっぱいの広大の土地に
家を建てられ転居されるとかでほしい物があったらお安くするよ~~~でした。
コレは美味しいお話。早速行ってみました。
よく分からないまま買っていますが、初めてあったときから可愛いと思い毛並みもちょっと
変わったかんじで・・・・・次女から何か言われそうで早速ボードの中にいれておきました。
次女にはいろいろお手伝いをしてもらっているので、部屋の棚を作る事になっていますが、
今日しかフリーな日曜日はなくて、HCでカットしてきました。そんななか
娘から「お母さんはきっと気に入らないかもしれないけど・・・・」昨日は着付けだったので
次の言葉はわかっていました。「帯を買った」やっぱり・・・・
私も尽かさず、「お母さんも買ったものがあるんだなぁ~」娘は「糸鋸?」じゃなくて、「テディベアー」「まぁいいんじゃない~。」お互い似たようなことを思いそれぞれ今どうしても必要なものは
かってないのでありました。見れば欲しくなる病に冒されやすいよく似た親子でした。
テディベアー_f0017848_19375718.jpg

Commented by urara at 2008-06-02 08:12 x
見れば欲しくなる病に冒されるのは「心に栄養」なので良いことなんですよ。私も工具以外にそういうものができたらいいなあと思います。あっ?私の場合は食べ物かな(^^;)???ほ~ほっほ

↓のカップボードですが、すっきりでかわいい良いデザインですね。最近こういう作品を作ってないので創作意欲がムクムク・・・。自宅用に作りたいですね。
Commented by yamahiyoko at 2008-06-02 14:15
「心の栄養」・・・いい事を教えていただきました。最近何故か雑貨屋さんに行く事が多いです。?今月忙しい・・・・といいながら、4件の雑貨屋さんに行ったんです。そこへ行くとなぜかテディベアーがいるんですよ。まえから興味があったので、なおさらつれて帰りたい気持ちになるんです。

このカップボードの上の扉に苦労しました。そこで随分時間をかけてしまい、イベント物の作りたい物がか出来なかったのです。
取っ手、ツマミはマニーなんです。可愛いですよ。
by yamahiyoko | 2008-06-01 19:40 | つぶやき | Trackback | Comments(2)