人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ体操

今日から家の前の公演でラジオ体操が始まりました。ここらは夏休みに入って1週間、
2学期の始業式が始まる前1週間の期間限定なのです。
今朝は6時半ごろから太陽ギンギラギン、セミの鳴き声は勇ましく、またまた暑い日となる予感?ヤッパ夏ですね?
皆が出払ってから24日お子様木工の準備をしていました。
なかなか直角にカットできない・・・あれこれやってやっとできました。スライドソーは微妙に
ずれたり、コンパクトも調整してもカットするモードになるとずれる・・・(頭いたっ)
で、気分を変えて、パソコンに向かうと2時間あっというまにすぎてしまいました。
建具のサイトをいろいろ見ていました。
まだまだ完成する物が・・・
by yamahiyoko | 2008-07-22 11:28 | つぶやき | Trackback | Comments(0)