人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエにお邪魔して・・・

今日といっても昨日になるんですが、花子さんのアトリエにお邪魔してきました。
家から順調にいけば30分ぐらいと思われますが、いつものように迷子状態になり
花子さんにナビゲートしていただき無事到着。
古民家?を近代的に改装されゆったりしたスペースでお稽古が出来る環境でした。
おっしゃれ~~~と思ったところが所々にありましたが樽のふたを半円にしたテーブルを
互い違いに配置されそれはおしゃれでした。素材に目が行きますが杉のように
思いました。壁もホワイト。トールの作品が上手く掛けられていて随所に工夫が
みられます。お花の教室、トールの教室。心地よい場所でのお稽古はいいでしょうね~。
そこで作品を飾る棚?を作ることになりました。こうしてこうやって・・・・
2時間があ~~~っというまに過ぎて、娘からの電話で帰る時間に気が付く始末。
とてもいい時間をすごさせて頂き感謝!
by yamahiyoko | 2006-02-22 00:46 | つぶやき | Trackback | Comments(0)