人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息

着いた今日1日。またまた最近PCの作動中エラーがでるようになりだしたので、ピクチャー
にある画像をCDにコピーしました。これが又?????だったので、あ~~だこ~~~だ
やってCDの容量いっぱいのファイルがあってどうしたらいいのか考えました。
2枚のCDに前半、後半としました。なんだぁ~~~出来れば簡単な事。
年を重ねるたびに、脳のひだは伸びきっています。言葉もすぐ出てこないあれ・・・なんだったっけ・・・・・今、カットした木がそこらにない・・・ってなことはショッチュウ。困ったものです。
まだ計算はできるのでいいかなぁ~(笑)
そう思えば母は82歳までパン、ケーキをつくり、筆算で分量を出していたっけ。しっかりしてたなぁ」~。

またまた今晩、昨日うかがったところと違うブログへコメントを書き終わり送信するも
「コメントを書いてください」なんってこった!昨晩からど~~~して?
by yamahiyoko | 2008-12-09 00:20 | つぶやき | Trackback | Comments(0)