人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年残すところ1日

となりました。10月ごろから暗い話題が多くなりました。振り回されないように自分をキチット
もって2009年迎えたいですね。
28日にはカップボード、テレビ台を完成と進めていましたが、扉に麦を・・・と言う要望から
冶具を作って練習をしていましたが、形状はイメージどおりですが、左右対称にならず
来年の課題となりました。HPを立ち上げたころChikaさんから教えてもらって出来ていましたが力がなくなったのか上手くいかなくなりました。残念!
冶具を使って簡単に出来るようにすればまた幅がでるしょうね。

28日にメールの送受信にエラーがでてメールできないでいます。ケーブルのサポートセンターに電話していますが、なかなかつながらないのです。以前もこういったことがあって
サポートセンターの指示に従ってPCを操作して送受信できるようになったのですが、
メモもしてなく、記憶をたどってみても、??????なのです。
今回は是非メモっておこうと思います。

2008年はいろいろな方との出会いがあり、いい年にさせていただきました。有難うございました。
2009年の2月ごろから、1年半待った教室に入ることが出来るとのことです。
今年建具を作らせていただいたときは、本当にいいお勉強ができました。
2009年もあれもこれもしたいと思っていますが、消化不良を起こさないようにしたいとおもうのです。
2009年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。
by yamahiyoko | 2008-12-31 00:48 | つぶやき | Trackback | Comments(0)