人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・・

2月になり毎月恒例のお墓参りをして、午後からは娘の車を見にあちこち行ってきました。
まぁ不景気風は何処へやら・・・というか、エコカー、に乗換えるかたとか、結構混んでいました。
次女も加わって、3人で例のごとく漫才です。長女は心に決めた車種があって、それを私と次女が別の車を押して盛り上がると、長女はダウン気味。私の車はもう一回車検を受けるつもりでいましたが、結果次女と、私と盛り上がった車もいいかな?。
しかし荷物が乗るか心配なのです。何を優先するかですが、・・
先週は近くのディーラーで話を聞き、今日は19号線沿いに3件ある中2件話を聞き、
セールスマンのトークって面白いなぁ~と思いますね。それぞれ特徴があり、また同じ方向性の話はでなくていろいろお勉強になり知恵が増えました。
しかし、ナディアを手放すとちょいと寂しいかも・・・。
by yamahiyoko | 2009-02-02 00:28 | つぶやき | Trackback | Comments(0)