人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり

今週は色々な予定をキャンセルしておとなしくしています。が、昨日ガーゼ替えに病院へ歩いて行きました。
土手にはタンポポが咲き春はそこまできているんだぁ~~とウキウキ気分で歩いていました。
昨日まではまだ代車なのでおとなしくしとこ・・・と思っていましたが、一宮までステンドの工房へ先生に
ご挨拶してきました。アナログで地図を片手に・・・。帰り○ーナンへ寄って見て木を見ましたが残念!
気に入った木はなく、(楕円のフレーム用)どんな木に替えて作ろうか・・・考えています。
今日午前中マイカーがやってきました。これで気づかれすることなく生活できそうでやれやれ・・・。
しかし、今日は寒いです。
Commented by monaco at 2009-03-07 19:57 x
お久しぶりです~(^^;

最近、激務のストレスであまり木工していませんが、ストレス発散のため、海外通販で購入したツールを見て喜んでいます(^^;

ところで、お怪我は、大丈夫ですか?
σ(^^;)も動作が鈍くなったのか、生傷が絶えません~(^^;

新しいクルマ、いいですねぇ。そろそろσ(^^;)も替えなければと考えています。
ただ、年間1500Km程度。我家のクルマ3台合わせても5000km程度しか走っていません。
次は軽トラックにしようかなぁ~(^^;
Commented by yamahiyoko at 2009-03-09 00:22
ご無沙汰しています。
ストレス発散が海外通販のツールって次の作品につながるので、夢が広がり、いいですね。ブログ拝見しています。
FC2のブログのコメントが出来なくなっているので、コメントしたくても出来ないのです。娘が知らないうちにバーションアップしたころからかなかな?以前のように何故出来ないんだろ~~~?と試行錯誤する気力がなくなっています。

指の怪我は昨日抜糸してよくなりました。ありがとうございます。
指って出血が多いようなんです。先日ノミを砥石で研いでいたら、知らない間に皮がめくれていました。それぐらいの傷だったら良かったですが・・・。怪我には気をつけたいですね。

車は9年で車検を受けるつもりでいたところ、運良く(運悪く)アチコチ不具合が出て、105000kmなので買い替えになりました。(主に私だけ乗っているのです)
荷物も載せて、人も乗るとなると、ミニバンにしました。
軽トラいいですね~

PS 木工ランキング、ポチしますが、ベストテンおめでとうございます。
by yamahiyoko | 2009-03-03 12:06 | つぶやき | Trackback | Comments(2)