人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け

14日にお墓参りを済ませたので、15日は着付け、洋裁の際ボディがいるということで、
階段下の物いれで発見しました。これは30超年前私が使っていたもので、捨てなくてよかった。
と思うのでした。階段下の空間を工具入れにして今年の2月ごろトイレの扉を作っていた際、
完成していざ取り付けようとした時、大きさを間違えたことに気づき(遅いって!)何処かに
取り付けるところはないか家中探したところ、階段下に取り付けることにしていたので
この際、調整も必要と思い、扉を置いてみました。
下と上お空間のサイズが違う・・・・ちょっと困ったことに・・・・早急に考えないと・・・・・
扉の空間はステンドのつもりでしたが、最近アチコチで地震がおきているので、
ちょっと考えてみることにしました。
片付け_f0017848_9423721.jpg
片付け_f0017848_9431079.jpg

by yamahiyoko | 2009-08-17 09:46 | 木工 | Trackback | Comments(0)