人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪_f0017848_834283.jpg

愛知県でも今年初の雪が降りました。今なお振っています。
昨晩はl北風が強く、小雪か舞っていまして朝は銀世界かな?と心して起きましたが
それほどではなくほっとしました。

今日は作業場にこもってハンガーラックを作る予定です。部材の加工は昨日から進めていますが、ジグソーがうまく使えなく修正からはじめます。
Commented by Baby Rose at 2005-12-13 16:17 x
そちらはうっすらと雪化粧したんですね。 とにかく今年は寒いし、灯油は高いし、でまいります。おかげで、こたつで居眠りばかりの毎晩です(爆)
Commented by やまひよこ at 2005-12-13 19:49 x
雪は積もらなくてホットしています。本当に寒いですね。コタツは最近出していないので今年は出そうかな?

by yamahiyoko | 2005-12-13 08:41 | Trackback | Comments(2)