人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物忘れ?置き忘れ?

本当に困ったことで、おき忘れなんです。今日スプーンラックを取りに見えるということで、
スプーンが入っていた箱を朝から探していましたが、アチコチ見渡しても見当たらず
そのことばかり思っていると何も手につかずウロウロ・・・・。
夕方。和室に入ってなにげに茶箪笥を見ると、よく見えるところにしまってありました。
こんなことがよくあります。大日商のベアリング付き長さ25ミリのストレートビットを
取り寄せて、楕円のフレームで1回使ったきり、ビットの収納箱にいれればよかったのに、
古いものと一緒では・・・と思い、ここにひとまず置いて・・・と思ったことまでは覚えが
あるのですが、使う段になって何処に置いたのか??????。出てくるまでウロウロ・・・
結果何ヶ月もたったある日、ドリルビットの仲間入りしていて発見。
そんなこんなしているのでウロウロしてばかりで進展なしです。
まだまだ置き忘れているPCをリカバリーする前にプリントアウトしたメールアドレスの
用紙はまだ見つかっていません。
本当に困ったことです。歳はとりたくないですね~~~。えっ?歳のせい?
by yamahiyoko | 2010-01-18 00:26 | つぶやき | Trackback | Comments(0)