人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月

昨日は立春でしたが、寒さが一段と強くなった気がします。
早く春が来て欲しい・・・・・・。

2月4日金曜日は、政界、相撲界とマスコミは加熱ぎみかな?真実は一つと思うのですが
自分を守ろうとする気持ちが大きいような気がします。誰でも自分は可愛いですけど・・。

2月に入り1日は朝からちょっとショックな事があり、おなかの具合が悪く宮本先生の
木工教室はお休み。面白くなってきたところなのに残念でしたが、次回を楽しみに・・・。
で、昨日は3ヶ月ぶりにトールペイントの教室へいってきたので、作品は一つ完成しました。
なかなか難しくて、ゆっくり時間をかけないと出来ない代物です。
練習はせず教室へ行くので一歩進んで五歩下がるという感じで進歩すら出来ないです。
2月_f0017848_23312134.jpg

はるか遠い夢であるオイルがこの調子だといつのことやら・・・?
筆を持つ時間を作ればいいことなんですがね~~~。
フレームは宿題を頂いたとき、自分の足跡と思い自分用を作っています。(見本)
どれもこれも時間のかかる作業で、老後時間がたっぷりできると思うので、ほそぼそと、続けて
いることかな?????。 と思う今日この頃です。

優先順位をつけないといけないんですが・・・・
by yamahiyoko | 2010-02-05 11:57 | つぶやき | Trackback | Comments(0)