人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成

完成_f0017848_2355158.jpg
ディスプレイ棚ひとまず完成しました。塗装はホワイトに塗装されます。白木から
どのように料理されるか楽しみでもあります。下の扉も4ミリのシナベニヤ2枚入れました。
2x4=8枚の所に絵が描けます。径45センチのものが2枚が真ん中の棚に、・・・
入る作品が決まっています。
完成_f0017848_2345978.jpg

Commented by urara at 2006-03-23 00:06 x
完成ですね~。やはり扉が付くと安定感が増しますね。
ホワイトに塗装ですか?うわ~っ大きいので塗りがいがありそう(^^;)
扉にどんな絵を描かれるのかも興味湧きます。
Commented by やまひよこ at 2006-03-24 00:09 x
こんばんは~♪ 扉のイメージは↓のテンプレートを使う予定でいましたがちょっと小さかったので、四角に落ち着きました。
上の飾り棚が大きいので背板の羽目板を自動カンナ盤で削ったりして下準備に時間がかかりました。50センチの棚2段トールの作品5作品ディスプレイできるようにしています。トールとお花の教室、アトリエに置かれるのでこんなサイズになりました。下のキャビネットも入る物が決まっているんです。家では大きく感じますがアトリエに置かれると小さく見える気もします。広いアトリエ、うらやましい~~~。
私もトールでお料理された飾り棚が見てみたいです。
Commented by Baby Rose at 2006-03-24 16:55 x
大作の完成おめでとうございま~す。デザイン、とても私好みだわ~。
ディスプレイされたらますます素敵でしょうね。うらやましいなぁ
Commented by やまひよこ at 2006-03-24 19:25 x
扉付けで時間をとったので出来上がるとぐったりでした。次のこともしないといけないしね。飾り棚のイメージはヨーロピアンな感じと勝手に描いて
デザインしてみました。キャスターつきなので気分が変われば移動もらくらくです。でも地震対策もしなきゃね~。
by yamahiyoko | 2006-03-22 23:06 | Trackback | Comments(4)