人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パネル パート2 完成と様々な作品展

途中で諦めかけた、とゆうか大きなパーツにしておけばよかった!と
思うことしばしばだったパネルが完成しました。
教室で点灯式の画像です。手間をかけた分愛着がわきます。
パネル パート2 完成と様々な作品展_f0017848_2237864.jpg

月2回のお稽古なので進みは遅いです。
次回作は玄関の門灯で、ちょっと渋いです。今日、ガラスを選んできました。
今度はパーツは少なくて早くできそうな感じです。

2年に一回のステンドグラスの作品展があります。

stained party
ステンドグラス作品展
代表 後藤 栄 講師

11月18日(水)~11月23日(火)
会場は インレット      
     一宮市富士1-2-15
     TEL  0586-73-5901
時間 AM10:00~PM18:00(最終日は17:00)

お近くにお見えの際にはお立ち寄りください。


それと、宮本木工教室は今年の春、基礎コースで卒業しましたが、
卒業生にもお声がかかり教室展に参加させていただくことになりました。
これまた色々な作品が拝見できると思うと楽しみです。

第十回木工教室作品展
名古屋市守山区平池東801、宮本家具工房
10月29日(金)~31日(日)
29日:13時~18時
30日:10時~18時
31日:10時~17時

基礎コースでお勉強したことが今は役立っています。
ホゾも身近になってきましたし、刃の研ぎもすこしづつですが研げるように
なりましたし、一歩前に進んだかんじです。
by yamahiyoko | 2010-10-18 23:07 | ステンドグラス | Trackback | Comments(0)