人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ台

何年か前に雑貨屋さんのすぐりさんのところでオーダーを受けたYさんから
4月の終わりにテレビ台を頼まれました。おもちゃ電気製品?もあり、我が家の食器棚
を6月23日ごろまでには仕上げておきたいのでその後にしようと思っていましたが、
急遽、秋に旅行することが、6月15日~22日に決まり、優先順位をつけて作業しました。
テレビ台_f0017848_21593312.jpg


その後、我が家の食器戸棚のとりあえず下の部分から作ろうと思っています。
Commented at 2011-06-05 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamahiyoko at 2011-06-05 23:38
こちらこそご無沙汰しています。
テレビ台に関しては各サイズは指定で、扉の部分は残りの寸法です。シンプルなのでごまかしが・・・・・。

ブログができたら教えてくださいね。

動物のイラストの本で見つけて、拡大の拡大・・・やっと自分の
気に入った大きさになったので、カットした代物です。
犬もかわいいよね。

旅行は長女と行くんですけど、娘が会社の節目休暇があって
2週間休みがあり、私はそれに便乗です。
元気なうちに行ける時に行かないと・・・・・と思っています。
by yamahiyoko | 2011-06-05 22:02 | 木工 | Trackback | Comments(2)