人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベネチア

旅行から帰ってあっという間に2ヶ月が過ぎてしまいました。
大阪に転勤になった娘の所へ行ったり、東京でミニチュアのドールハウスの作品展?があり
名古屋で活躍して見える方からの情報で娘の所から東京へ行ってきました。
そんなこんなしているとPCの調子が悪く、ファイルの整理をしたり、CDに書き込みをするも
なかなか出来ないので、ネットで調べものをしてなんとか分かりかけました。
消えたHPも作り替えの準備にもなるかな??????

旅行の続きを・・・・
出発8時30分トロンケット港から貸切ボートでサンマルコへガイドのヘルガさんと・・・
海の中に建物が建っている状況は不思議な感じでした。
ベネチア_f0017848_2385679.jpg
ベネチア_f0017848_23101846.jpg
ベネチア_f0017848_23105594.jpg

本島に着くと人人・・・・でした。
まずはゴンドラに乗りました。
ベネチア_f0017848_2317597.jpg
ベネチア_f0017848_23223029.jpg

あちらこちら細い水路を抜けると広い道(海?)にでました。
ベネチア_f0017848_2324150.jpg

ベネチア_f0017848_23242718.jpg

次はサンマルコ寺院とガラス工房見学です。
by yamahiyoko | 2011-08-24 23:26 | | Trackback | Comments(0)