人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーセオリー

かれこれ5年以上前に、オイルペイントの色の出し方、デッサンをして、色を
乗せて仕上げていく方法を習っていましたが、先日、やりかけの作品を
完成したいと思い持っていくと全てを忘れて(筆、絵の具は新しい)????
状態でしたので、オイルペイントのカラーセオリーを記事にして見える
ブログを拝見してお勉強しました。
盛り沢山の情報量で少しずつですが、理解できました。?
自然界には色々な色が存在するわけで、追及していくと面白いだろうなぁ~~~
と思いました。
今日は昨日より少しは暖かく感じて、作業場で、ステンドのガラスをカットしたかったですが、
明日の教室ですることにしました。(先延ばし)
早く春がこないかなぁ~~~、

こんなにゆっくりする日は何ヶ月ぶりでしょうか?
いい休息日になりました。
by yamahiyoko | 2012-01-15 22:16 | トールペイント | Trackback | Comments(0)