26日終了

多治見のイベントが終了しました。数少ない作品しか出来ていませんでしたが
友人に助けられ、来ていただいた方々ありがとうございました、主催されたスタッフさま
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
次6月2,3,4日、グリンピア春日井でカントリークラフト展に雑貨屋さんより
参加させていただきます。お近くの方ご覧くださいませ。
その次、講習会の作品づくりの候補をお知らせしたところOKを頂く。
事前の準備として役員さんとの打ち合わせも必要になるわけで、
そんなこんな事を考えているだけで幸せを感じます。
出来るだけリーズナブルな価格にて・・・・作品も喜んでいただけるように
しなくっちゃ!ワクワク
写真は一部ホワイト部門です。友人もバラが好きで、パーテーションのバラのくりぬき
お見事です。何人かの方から絶賛でした。
f0017848_847538.jpg

[PR]
トラックバックURL : https://yamahiyoko.exblog.jp/tb/2306620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by urara at 2006-05-27 06:45 x
やまひよこさん、これからイベントが続くのですね。
手前のトレーの色合い素敵ですね~。う~んこの画像を見てたらお題が浮かんできました、「ロマンチックな森」です。こんな森に迷い込んだら、木工される方なら出て来れなくなりそ・・・・(^^;)
お友だちもまた上手なのですね。今度は画像を大きくして見たいです。
Commented by やまひよこ at 2006-05-27 08:35 x
今回はなかなか作る時間がなくて、前日にはこのときを逃してはいけないと思い、教室が終わってバラを見にいくは、大忙しでした。って自分で忙しくしてるだけですけどね。
「ロマンチックの森」いいですね。トレイは友人の作品ですが、ベアーがとても好きで木工作品に描いてあるものありました。
なかなかセンスがいいですよ。
大きな画像をこの記事に編集しようと試みましたが出来なくて
つきの記事にしますね。
Commented by やまひよこ at 2006-05-27 18:41 x
あれれ・・・?朝いろいろかまっていまして画像が違う!
今読み返したらコメントと画像の相違に気がつきました。ごめんね。
Commented by urara at 2006-05-27 21:29 x
いえいえ、ありがとうございます。
バラのくり貫きほんと素敵ですね。
バラにまけないほど各部のカットが美しいです。
by yamahiyoko | 2006-05-26 23:00 | 木工 | Trackback | Comments(4)