イベントその2

uraraさんのリクエストでバラの拡大をしてみました。それとホワイト以外のところも撮ってみました。先回も思うところですが、雑然としていますね。他のブースはまとまりが良いのに
これもお勉強ですね。
f0017848_841253.jpg


f0017848_8373436.jpg

[PR]
トラックバックURL : https://yamahiyoko.exblog.jp/tb/2310296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すぐり at 2006-05-27 08:56 x
イベント、お疲れ様でした。
これからも、予定がいろいろあるようですね。
楽しんでいらっしゃる様子ですね!!
できる時に(気持ちと環境が整っている時)思い切り楽しんで下さいね。
私は久々風邪ひきです。
やまひよこさんも、疲れを貯めないように気をつけてね・・。
気分がのってるから、疲れもないかな~~?
Commented by やまひよこ at 2006-05-27 17:58 x
ありがとうございます。イベントはお客さんの反応がわかるので面白いですね。
出て行ったことで、「やまひよこ」の宣伝が出来たのでよしですね。

すぐりさんには本当にお世話になり、作る喜びを頂き、また地元でも
引っ張っていただける方方に恵まれて最高に嬉しいです。まあ体力勝負もありですが、前向きな気持ちになれるのでありがたいと思っています。まあ気ままな生活、性格なのでいいのかも・・?えへ
学校での講習会は始めてなので限りある工具で何処まで出来るか
いいお勉強です。keiさんのところで経験したことが生きますね。

すぐりさん、早く風邪を治してくださいね♪


Commented by chika at 2006-05-28 14:04 x
こんにちは!大変ご無沙汰してました。ブログへのカキコミもありがとうございました。思えば、昨年、お誕生日が一緒ですね~とカキコしたんですよね。その後、読み逃げで遊びにきてはいたんですけれども^^; イベントだったのですね。お疲れ様でした。いつ見ても、やまひよこさんの作品は素晴らしいですね。さとちゃんやレベルの高い作品を作られてる方のサイトを見ては刺激を受けています。まだまだ未熟な私で、恥ずかしいのですが、たくさんの人にも楽しさを知ってもらいたくてチャレンジしました。邪道な技術が爆裂するかも…(^^; 戻ってきて、イベント続きなのですが、もっともっと努力しなくてはいけないと痛感しています。これからもこちらのサイトでお勉強させてくださいね。
Commented by やまひよこ at 2006-05-28 18:37 x
TVチャンピヨン収録お疲れ様でした。とてもいい経験をされて、忙しくなるかな?大変なことを乗り越えてますます木工が楽しくなるようなるでしょうね。
そうですね~お誕生日が一緒だったんですね。今年もそうそうと思っていましたが、私も今年に入ってばたばたしてたのでご無沙汰していました。
イベントも沢山の作品が出来なくてHPでお知らせしそびれちゃいましたが、量産は出来ないと思って今までやりたかったことを拘って作ってみました。HCの木工教室も去年いっぱいで終わったので自分の好きな物を作る時間が取れるようになりました。
木工も奥が深いと思うのでいつまでもお勉強ですよね。
by yamahiyoko | 2006-05-27 08:42 | 木工 | Trackback | Comments(4)