人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1年

早いもので、今年も10日を残します。1月には、伊勢神宮へお参りに行く前日、トリマーで親指
の付け根を肉まで削ってしまいアレレ・・・・幸い大事に至らず安堵したり、3月の中旬、顔がお岩さん
のようになり、皮膚科に通い1週間で完治。4月には次女が出産。6月にはお宮参り・・・・
ステンドの作品展があるもランプが完成しないので、焦り気味。
鏡+ステンドグラスの作品は超焦り完成にこぎつけ、やれば時間のやりくりでできるじゃん!
と思った次第です。
そして、10月にHCで作品募集があり、最近孫のものとか、娘のテレビボード、カウンターキッチン
を作っていたので、応募しました。
審査の結果最終27作品に入り、最終審査でグランプリを頂ける話が舞い込んできました。
今年は波乱に富んだ年でした。
更新ネタはありましたが、後日投稿しようと思います。

話は変わりまして、最近というか2013年の夏の24時間テレビで、嵐の大野くんにはまりだしています。
とても才能豊かというか、どこかではすごい努力しているんだろうけど、これからは本来やりたいこと
やって欲しいと思います。
by yamahiyoko | 2014-12-21 22:41 | つぶやき | Trackback | Comments(0)