人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野

長女のお誕生日休暇があるということで、次女が計画してくれまして
カシマシ3人組みで安曇野へ行ってきました。往復400キロ走行
、いやもっとかも・・・もちろん運転は私です。
おそばを食したり、ギャラリーに行ったり、おくまったところに趣味の
ギャラリーがあるんです。たまたま行ったところは赤松林のところでした。
大きなところは水曜日が休館日だったりしましたが、お天気も良く
散歩するのに丁度よかったですね~。
アートヒルズでは、Yチェアーにすわったり、セブンチェアーに座ったり
(レストランでお茶したとき)、ガレの作品が常設してあり、演出にはびっくり
しました。やっぱりアート?
安曇野_f0017848_2236294.jpg
安曇野_f0017848_2236197.jpg
安曇野_f0017848_22363340.jpg
安曇野_f0017848_22365165.jpg
安曇野_f0017848_2237781.jpg
安曇野_f0017848_22372585.jpg

Commented by urara at 2006-06-16 06:35 x
素敵なところですね。
平日だと混んでなくて、景色もアートも1人占め~♪
なにより娘さんたちと小旅行できるって、うらやましい。
小6の娘が大きくなって私に付き合ってくれる日、早くきてほしいナ。
Commented by やまひよこ at 2006-06-16 23:22 x
そういえば4年前?大阪のDIYショーに長女とその日の朝おいしい物食べに行こうか~~と言って高速で・・・そのとき吉田さんのお父さんのテーブルもあったね。太巻さんとツーショットの写真を撮ったり、長女曰く
拉致されたと言っていました。
3年?前にはkeiさんと知り合って椅子展が北海道の札幌美術館?であるということで北海道まで行ったね。レンタカーを借りて随分走ったかな?
名作?の椅子があるということで静岡まで3人で行ったこともあったね、
あれれ・・・みんな私の都合なんですね~~~。
いずれも道中は漫才ですよ~~~。役割分担が自然にできていますね。
uraraさんとこもすぐ娘さんと旅行したりする時期がきますよ。あ~~~っという間です。

by yamahiyoko | 2006-06-14 22:43 | | Trackback | Comments(2)