人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

3月になって毎日を意識を持って過ごそうかな?と思うようになり、
午後2時ごろ久しぶりの散歩をしました。
家から落合公園の外周一回りして帰り、約1時間歩きました。
風は強かったのですが、グリーンベルトを歩き、そのうち体が
ポカポカしてきて、心地よい風に変わりました。
梅は咲、桜も堅いつぼみが見られ、これから先、散歩してても
楽しみだなぁ~と思いました。次回はリュックにお茶、タオルを
入れてカメラを入れ楽しみながら散歩出来そうです。

そういえば昨日、落合公園の傍のグリーンパレスに28年度の
医療費控除の確定申告をしてきたばかりでした。
長い人で3時間待ちは当たり前だったのですが、パソコンできますか?
と聞かれ{ハイ}と言うと、1時間も待たないうちに順番がきて
割と簡単に確定申告ができました。これもいい勉強になりました。
前日友人から確定申告してきたと聞き、それでは・・・・私も・・・
夜、書類を整えました。友人から聞かなかったら、諦めてスルーでした。

by yamahiyoko | 2017-03-03 19:40 | つぶやき | Trackback | Comments(0)