人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年少さん

長女の孫が4月から年少さんになるので、色々持ち物があって、
作ってみました。これも断捨離の一環の布です。
ミシンを買おうと思っていましたが、今日縫ってみると
まだまだ現役で活躍してくれそうなので、購入は断念しました。
こんなところで、随分前のキルティングが間に合うとうれしいかな?
年少さん_f0017848_20421464.jpg
裏をひっくり返すとリバーシブルにもなるかな?(遊びです)
お手拭きタオルを入れる袋3枚、ティッシュカバー2個
年少さん_f0017848_20431237.jpg
どれも名前を書けるように100均のネームラベルを貼り付けました。

明日からは暖かくなったので、作業部屋で木工が出来そうです。



にほんブログ村
Commented by 元気ばば at 2017-03-20 09:24 x
手作りの愛情のこもったものばかり
きっと喜んでもらえると思います
我が家の孫は ウルトラマンオンリー
Commented by yamahiyoko at 2017-03-21 07:39
元気ばばさんおはようございます。
物を作るとなると、つい作ってしまいます。
孫は今恐竜がすきなようで、通園バックは
恐竜にしました。恐竜柄のキルティングを探しましたが無くて、家にあった物で作りました。
子供の興味って面白いですね。
by yamahiyoko | 2017-03-18 20:51 | つぶやき | Trackback | Comments(2)